Thursday, April 29, 2010

ランディがやってきた!

ハロー!

今日脚の長い男の子が家にやってきた!名前はランディ。まだ1歳10か月の”こども”なんだって。でも家に来て、15分ぐらいうろうろした後、私のベッドやソファにごろごろしはじめた。あんまり音は立てないから気にならないけどね・・・

ランディは3か月の時に一人でオーストラリアから介助犬の卵としてやってきたんだけど・・・審査に落ちちゃったんだって。理由は外で犬を見るとうれしくって興奮しちゃうから。

確かに・・・お散歩に行くと犬を見ると(特にちっちゃいこたちに)ピョンピョンしはじめる。私はそんなに素早く動けないんだから、もうちょっと気を使ってほしいって思うけど、なんかまだよくわかってないみた~い。

ゴールデンウィークは家にいるんだね。

今日はこれでおしまい。

with Love, Nala xx



No comments:

Post a Comment