Thursday, May 20, 2010

病院へ行った!

ハロー!

今日は狂犬病の予防注射っていうのを受けに病院に行った。

注射も病院もよくわかんないけど、はじめてのところへ行くのはいつもうれしい!
キョロキョロせずにはいられないのに、それを見てナラはいつも、「私はここ知ってるわよん」って顔してる。でもぼくはいつもみんなの前を歩いてるからあんまり見えないけどね!



病院はずっと待ちだった~!
いっぱい待って、やっとお部屋に入った。もう疲れちゃったから寝ることにしたんだけど、そしたら通りかかった先生が「具合悪いの?」なんて聞いてきた。ぼくはいつもの「寝ちゃおぉ~」してただけなのに・・・で念のための検査で血をとられた!なんかびっくり~!血とって、注射して、また血とった。耳もくちゅくちゅされて、冷たいのなんか入ってきたし。

退屈しちゃったからまた寝ちゃった。




なんか空気が違う遠いとこまで車で出かけたのは面白かった。いっぱい寝れたしね♪

またね!
Love, Randy XXXXXOO

No comments:

Post a Comment